ロップタック:減圧鍋で ☆時間短縮ポトフ☆ レシピあり

ロップタック:減圧鍋で ☆時間短縮ポトフ☆
  1. おいしそう!

こんにちは 木村 早苗 です 最近、だんなの食事に合わせてたら、お野菜が不足気味で・・・まったく・・・ なので今日は お野菜がたっぷりとれるポトフ を作ることにしました。 やっぱり使ったお鍋はこれ ロップ・タック (減圧鍋) でカンタンに作れちゃいます 今日の材料は 人参、じゃがいも、キャベツ、たまねぎ ソーセージ、手羽元 コンソメスープ、塩、こしょう それぞれ好きなだけ まずは、お野......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!