【減圧鍋:ロップタック】煮くづれしないカレイの煮付け レシピあり

【減圧鍋:ロップタック】煮くづれしないカレイの煮付け
  1. おいしそう!

今日のラク 楽 キーワードは、  「煮くづれしないカレイの煮付け 」 こんにちは 河本です。 今日、カレイが安かったのでロップ・タックで煮付けにしましたの。 針しょうがを添えてさっぱりいただきます ロップ・タックのいいところって魚が煮くづれしないところなのよね。 加熱時間が短いから食材への負担が少なくて済むからかしら では、早速作り方です 煮くづれしないカレイの煮付け 【減圧鍋:ロップ・......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!