春色ごはん エビのトマトクリームソース レシピあり

春色ごはん エビのトマトクリームソース
  1. おいしそう!

※今日のラク 楽 キーワードは、 「♪トマト缶で簡単洋食♪ 」 こんにちは 木村です ようやく外は春らしくなってきましたね~ 早くお花見行きたいなぁ・・・ ってことはさておき、まったく休日のランチってめんどくさいのよねぇ~ 自分だけじゃないからさぁ~ そんな時には、トマト缶でできる簡単ランチ!!が便利なんです 春らしくピンク色のランチですよ~ では早速・・・・ 材料 ○トマト缶・・・1缶 ......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!