名古屋コーチンの炊き込みご飯 レシピあり

名古屋コーチンの炊き込みご飯
  1. おいしそう!

※今日のラク 楽 キーワードは、 「♪ご当地の味♪名古屋コーチンとりめしの素」 こんにちは 木村です。 珍しく旦那が出張土産を買ってきました~ たまには旦那もいい仕事するわ 早速我が家の土鍋ちゃんを使って炊き込みごはんを作ってみました~ 愛用土鍋はこちら!! ほんわかふぇ 炊飯土鍋 めちゃくちゃ使えますよ ではでは 材料から・・・ ○米・・・2合 ○水・・・400cc ○名古屋コーチンとり......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!