【ロップタック:減圧鍋】 余り食材で、簡単コンソメカレー レシピあり

【ロップタック:減圧鍋】 余り食材で、簡単コンソメカレー
  1. おいしそう!

※今日のラク 楽 キーワードは、 「余り野菜活用レシピ 」 こんにちは 優子 です。 カレールーが少なくてもできる、 洋風コンソメカレーを作りました このカレー、サバとかお魚 によく合います でも、冷蔵庫にウインナー を発見 したので、 ウインナーで作っちゃいました 材料は、冷蔵庫の余りもの何でも カレーで合わないものほとんどないから、すごぉ~い 野菜を適当な大きさに切って、 (ごぼ......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!