揚げ玉活用術☆豆腐のサラダ レシピあり

揚げ玉活用術☆豆腐のサラダ
  1. おいしそう!

今日のラク 楽 キーワードは、 「残った揚げ玉活用術☆豆腐のサラダ」 」 こんにちは 河本です。 揚げ玉って微妙に残っていませんか? 蕎麦やうどんに入れるだけでなかなか減らない食材よね(・.・;) 今日は、揚げ玉を使って豆腐サラダを美味しくアレンジしてみたわよ <材料2~3人前> 豆腐: 1丁 キュウリ: 1本 大葉: 1束(10枚) ハム: 1P 揚げ玉: 大さじ3 鰹節: 少々 刻み海......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!