【減圧鍋:ロップ・タック】 めちゃラク離乳食☆和風だし レシピあり

【減圧鍋:ロップ・タック】 めちゃラク離乳食☆和風だし
  1. おいしそう!

※今日のラク 楽 キーワードは、 「ロップ・タック めちゃラク離乳食☆和風だし 中期編 」 こんにちは 木村です。 今日も離乳食シリーズです 中期になるとかつお節が使える様になるので 美味しいお出汁があげられます なので試しにロップ・タックで作ってみました! 普通にとるのとあまり手間は変わらない気がするけど。。。。 香りと味は冷凍しても美味しいです(≡^∇^≡) では、作り方です もちろん......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!