絶品!!話題のごぼうチップスでおかず豚汁♪ ロップタック使用 レシピあり

絶品!!話題のごぼうチップスでおかず豚汁♪ ロップタック使用
  1. おいしそう!

今日のラク 楽 キーワードは、 「ごぼうチップスで濃厚おかず豚汁!!」 こんにちは 佐藤です 大寒も過ぎ少しは日が長くなってきたんですけど、 まだまだ冷えますね~ こんな時はあったか~いおいしいものに限ります ということで、 今私がハマりにはまっているごぼうチップスを使った 絶品の豚汁メニューをご紹介します 私のおすすめはこれ!! このごぼうチップスはごぼうの食感もよく、 味わいも......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!