リッケ♪”おそとパン”で「炊き込みご飯」 レシピあり

リッケ♪”おそとパン”で「炊き込みご飯」
  1. おいしそう!

※今日のラク 楽 キーワードは、 「アウトドアごはん ~炊き込みご飯と焼きリンゴ ~ 」 こんにちは 夏はキャンプの季節 ってことで最近はアウトドアご飯ネタ が多い 優子 です。 キャンプでのご飯は簡単が一番 BBQと一緒に炊き込みご飯の素を混ぜるだけの簡単ごはんを 作りましたん そしてデザート は、ほくほく焼きリンゴ 炊き込みごはん 【材料】 ・お米(無洗米)・・・1.5合 ・水・・・......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!