ブームのクラフトビールを試してみました

ブームのクラフトビールを試してみました
  1. おいしそう!

今日のラク 楽 キーワードは、 「☆クラフトビール!?好き嫌いの激しい商品☆」 こんにちは 佐藤です!! 最近というかここ数年!?クラフトビールブームがじわじわ来てますよね お酒好きの私には見逃せないブームです!! で、百貨店でフェアしてたので、 ジャケ買いならぬラベル買をしてきました 可愛く~~~ですよね!?ションベン小僧がビール片手に・・・ 循環良すぎです 笑 なんかもの黒のラベルに......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!