【レシピ+1】鯵のなめろう、お茶漬け、さんが焼き レシピあり

【レシピ+1】鯵のなめろう、お茶漬け、さんが焼き
  1. おいしそう!

  先日、豊パトでゲットした 愛海 の恵 の鯵、まずは刺身で堪能しました。   【豊パト】愛海の恵(あみのめぐみ) アジ 【レシピ+1】鯵の刺身(愛海の恵)   そして鯵と来れば、 なめろう です。 三越伊勢丹 さんの本格的なレシピを見つけたので参考にしてみました。  mi-journey.jp   やっぱり、 なめろう サイコー!   そもそも素材が良いことに加え、なかなか凝ったレシピだったの......

モリンセさん

モリンセさん

どうも、30代中堅サラリーマンのモリンセです。 海無し県出身ですが、いつの頃からか魚が大好きになりました。とにかく美味い魚が食いたい。新鮮な魚が並んでるのを見るとアドレナリンが出る。笑 新鮮な魚をゲットする方法、良い魚屋、美味しい魚料理を日々探求してます 笑