コンテナーで作る♡手作りチョコクロワッサン レシピあり

コンテナーで作る♡手作りチョコクロワッサン
  1. 1
    おいしそう!

我が家の次男2歳、もうしっかり歩ける年齢ですが未だに赤ちゃんと言われます👶 それも 同じ年齢もしくは彼よりも年下の子に 理由は、 彼がベビーフェイス過ぎるから👶 買い物してる最中、子連れの親子とすれ違いざまに 「さっき赤ちゃんいたよー!」 って けど他に私たち以外に誰もいなくて その子のお母さんが、 「さっきの子は赤ちゃんじゃなくてたぶんあなたと同じ歳くらいの子だよ」 そう話してるの一度や二度......

♪♪maron♪♪さん

♪♪maron♪♪さん

☆ネクストフーディスト4期生☆ 栄養士.フードサイエンティスト.製菓.パン講師認定資格所有 たまに子育てサークルでの料理講師を務めさせていただいています♪ スーパーで手に入る身近な材料で、小さい子供さんや共働きで忙しいかたでも気軽に作ってもらえるような簡単なレシピを紹介しています。