ビニール袋で作る♡濃厚チョコスコーンレシピ レシピあり

ビニール袋で作る♡濃厚チョコスコーンレシピ
  1. 5
    おいしそう!

昔、職場の同僚と百貨店のイギリス展に行きました そこには今まで見たことないくらい素敵な食器やおしゃれな食材が並んでいて感動しました 中でも薔薇の紅茶とスコーンはすごく思い出に残っています♡ 同僚オススメのバラの紅茶はもうそれはそれはすごくいい香りで癒されました ウィッタード 25BG イングリッシュローズ ティーバッグ Amazon(アマゾン) 1,200〜1,242円 そして、一緒に買ったス......

♪♪maron♪♪さん

♪♪maron♪♪さん

☆ネクストフーディスト4期生☆ 栄養士.フードサイエンティスト.製菓.パン講師認定資格所有 たまに子育てサークルでの料理講師を務めさせていただいています♪ スーパーで手に入る身近な材料で、小さい子供さんや共働きで忙しいかたでも気軽に作ってもらえるような簡単なレシピを紹介しています。