オニオンスープレシピ レシピあり

オニオンスープレシピ
  1. おいしそう!

スーパーで売られている玉ねぎって発芽しないように処理されているそうです が 何故か1個だけ芽が出てきました すごい!生命力! 育ててみたーい と思って、ネットで調べてプランターに植えてみることに そしてInstagramのストーリーで成長を記録していこうと思っていたのですが なんと、コバエが大量発生 ご近所迷惑になるので、残念ながら処分させていただきました 植物を育てるのって難しい、害虫を除去......

♪♪maron♪♪さん

♪♪maron♪♪さん

☆ネクストフーディスト4期生☆ 栄養士.フードサイエンティスト.製菓.パン講師認定資格所有 たまに子育てサークルでの料理講師を務めさせていただいています♪ スーパーで手に入る身近な材料で、小さい子供さんや共働きで忙しいかたでも気軽に作ってもらえるような簡単なレシピを紹介しています。