カフェタコライス風レシピ レシピあり

カフェタコライス風レシピ
  1. おいしそう!

自分一人の為に作るご飯ってなんだか作る気がしない私 すごく元気でお昼に焼きたてパン焼いて食べようって日はごくまれで なんかゆっくり休みたいし、お昼テキトーでいいや〜笑 みたいな日がけっこうあります そんな日にオススメなのがあっとゆう間にできちゃうタコライス 簡単なのにカフェで出てくるような感じの仕上がりになります (材料)1人分 ひき肉 80g にんにく ひとかけら 玉ねぎ 1/4個 サラダ油......

♪♪maron♪♪さん

♪♪maron♪♪さん

☆ネクストフーディスト4期生☆ 栄養士.フードサイエンティスト.製菓.パン講師認定資格所有 たまに子育てサークルでの料理講師を務めさせていただいています♪ スーパーで手に入る身近な材料で、小さい子供さんや共働きで忙しいかたでも気軽に作ってもらえるような簡単なレシピを紹介しています。