ちょっとのコツでぱらっと仕上がる我が家の炒飯の献立[レシピ付き] レシピあり

ちょっとのコツでぱらっと仕上がる我が家の炒飯の献立[レシピ付き]
  1. おいしそう!

    いつもいいね・コメント・フォローを ありがとうございます♡   とても嬉しく、投稿の励みになっています♪     〘チャーハンの献立〛   ▶チャーハン ▶レンジで簡単棒棒鶏 ▶卵とカニカマの中華スープ ▶野菜サラダ ▶キウイ       本日は中華風の献立♪   家庭でチャーハンをぱらっと仕上げるには 火力の問題だったり難しい   なので、先にご飯を卵で コーティングしてしまえば   ......

♪♪maron♪♪さん

♪♪maron♪♪さん

☆ネクストフーディスト4期生☆ 栄養士.フードサイエンティスト.製菓.パン講師認定資格所有 たまに子育てサークルでの料理講師を務めさせていただいています♪ スーパーで手に入る身近な材料で、小さい子供さんや共働きで忙しいかたでも気軽に作ってもらえるような簡単なレシピを紹介しています。