レンジで簡単♪お肉柔らか鶏チャーシュー【レシピ付き】 レシピあり

レンジで簡単♪お肉柔らか鶏チャーシュー【レシピ付き】
  1. おいしそう!

いつもいいね・コメント・フォローを ありがとうございます♪ とても嬉しく、投稿の励みになっています♡ だんだんと暑さを感じるようになってきましたね 子どもの幼稚園の送迎が大変な時期になってきました 送迎するだけでちょっと汗だく 日に焼けるので暑さ対策で長袖とか着ると 本当に暑いです 家に帰ってくると疲れてなんか料理したくない・・・......

♪♪maron♪♪さん

♪♪maron♪♪さん

☆ネクストフーディスト4期生☆ 栄養士.フードサイエンティスト.製菓.パン講師認定資格所有 たまに子育てサークルでの料理講師を務めさせていただいています♪ スーパーで手に入る身近な材料で、小さい子供さんや共働きで忙しいかたでも気軽に作ってもらえるような簡単なレシピを紹介しています。