【ぐるなび掲載】カラダの中から綺麗を磨く自家製味噌汁のもとレシピ レシピあり

【ぐるなび掲載】カラダの中から綺麗を磨く自家製味噌汁のもとレシピ
  1. 9
    おいしそう!

こんばんは。 このところ、ますますパワーアップした チビ怪獣の相手とお仕事でちょっとドタバタ・・・ ブログの更新が減っております(・・;) UPしたい記事や写真はたくさんあるのに なかなか思うようにいきませぬ。 来週あたりには、ゆっくりブログと向き合おう。 (と、ひとり誓う真夜中・・・) さてさて、前置きが長くなりました。 冒頭の写真の件! 分かる人は一目瞭然・・・? 密かなブームの「味噌玉」......

Ayaccoさん

Ayaccoさん

インナービューティー研究家 フードコーディネーター 女子栄養大学認定・食生活指導士1級 日本野菜ソムリエ協会認定・ べジフルビューティーアドバイザー、調味料ジュニアマイスター