焼きキャベツ? レシピあり

焼きキャベツ?
  1. 1
    おいしそう!

    2月に突入しましたね!! 2022年をどんな 年にしますか?     薬剤師・料理家のトキモトチエです     昨日、蒸し鶏を 作った時に とっただし汁を つかって。   鶏の糀スープをつくりました キャベツがメインなんですが   これは、大きくカットして フライパンでしっかり 焼き目がつくまで焼きます   塩を少々ふっておきます。 お鍋の方は、 塩糀 をつかって   美味しい スープ ......

ちえぞうさん

ちえぞうさん

おいしいものが好き!そのためには自分で作る!日々、パン・お菓子・料理のことばかり考えています^^お酒も大好き!小学生の娘ふたりとダーリンの4人くらし。ときどきおうちでパンのレッスンや料理のレッスンを開催しています!目指すは栗原はるみさんのようなステキな料理家になること!パリに留学にもいきたい!