まま、お味噌ないよ(焦る)

まま、お味噌ないよ(焦る)
  1. おいしそう!

あさ、起きてきたら お味噌汁があるって どんだけ   幸せなんでしょ   薬剤師・料理家の時本千栄です   娘がつくってくれた 味噌汁。 嬉しい   で 「ママ、お味噌がもうないよ」 「え??」   はは、   焦る、あせる、はしる。     前回仕込んだのはいつだったー???   あ、あったあった     出来上がりは 5/6??   おお。わたしの誕生日 ま、それはおいといて。     ちょ......

ちえぞうさん

ちえぞうさん

おいしいものが好き!そのためには自分で作る!日々、パン・お菓子・料理のことばかり考えています^^お酒も大好き!小学生の娘ふたりとダーリンの4人くらし。ときどきおうちでパンのレッスンや料理のレッスンを開催しています!目指すは栗原はるみさんのようなステキな料理家になること!パリに留学にもいきたい!