業務スーパーの激安きしめんで、九条ネギと豚肉の在宅勤務ランチを作ったよ! レシピあり

業務スーパーの激安きしめんで、九条ネギと豚肉の在宅勤務ランチを作ったよ!
  1. 1
    おいしそう!

在宅勤務が始まってもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。 最初はお弁当と同じ品数を作り置きして用意していたけど、だんだんとそれも面倒になり今はランチに一品料理を作ることがほとんど。 (ゆる 糖質制限 がゆるゆる 糖質制限 になりました😂)   パスタやご飯もの ☺︎   ハワイで購入したクイジナートの20センチのフライパン。 コーティングがしっかりしていて朝ごはんにもとっても活躍してくれています♡ ......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!