ホットクック調理でサンダルフォーのジャムを使った新じゃが煮っ転がし。砂糖不使用の美味しいジャム♡ レシピあり

ホットクック調理でサンダルフォーのジャムを使った新じゃが煮っ転がし。砂糖不使用の美味しいジャム♡
  1. 1
    おいしそう!

実家から小さい新じゃがをたくさんもらいました♡ 昨日ちょうど春キャベツの記事を書いたときに、新じゃがや新玉ねぎに心躍る♪ と言っていたばかりなのでびっくり。   新じゃがはできれば皮付きのままいただきたいところ。 すこーし土汚れがあったので金ザルで洗って、じゃがいもの表面をザルにこすりつけるとちゃんと洗えることを発見!   つやつや〜♡   ホットクックで煮っ転がし風にしてみました。 手羽 中もつ......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!