コロナウィルス感染を疑った。と、ホットクックで自家製サワークリームが簡単にできた! レシピあり

コロナウィルス感染を疑った。と、ホットクックで自家製サワークリームが簡単にできた!
  1. 1
    おいしそう!

おとといの夕方から、全身が筋肉痛のような感じと頭痛が😢 そして小さな腹痛も。   わたしはずっと在宅勤務をしているので、 人との 接触 を最小限に抑えているのですが スーパーや通院の時にコロナウィルスに感染することもありうるなあと恐れていました。   昨日は朝から何度も熱を測ったけど、平熱の様子。 熱中症 の可能性が高いと思いつつも意を決して神奈川県の相談センターに電話してみました。   www.......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!