岐阜県産夏秋トマトで! 夏に美味しいトマトレシピ①  ”トマト入りタレー・パッポン・カリー” レシピあり

岐阜県産夏秋トマトで! 夏に美味しいトマトレシピ①   ”トマト入りタレー・パッポン・カリー”
  1. 3
    おいしそう!

梅雨も明けて、 立秋 も過ぎてこれから秋に入るかと思ったら 厳しい残暑が到来しましたね😂 みなさん 熱中症 にはくれぐれも気をつけてください、、無理は禁物。     「 JA全農 岐阜×レシピブログ」の モニターコラボ広告企画に応募して 岐阜県 産夏秋トマトをたっくさん頂きました! 夏に美味しいトマト。トマトレシピを数回に分けてじゃんじゃん紹介したいと思いますので少しでも参考になれば幸いです♡  ......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!