やっぱりスタバのアップルパイは美味しい♡ と、オートミール トルティーヤの作りかた。 レシピあり

やっぱりスタバのアップルパイは美味しい♡ と、オートミール トルティーヤの作りかた。
  1. おいしそう!

以前スタバでアップルタルトを食べたのですが、今度はアップルパイが並んでいるのを見つけたのでいただきました♡     カップ がホリデー仕様になってて可愛いです♡ 店内で食べたのであっためてもらいました。 最近甘いものよりしょっぱいもの嗜好が強かったのですがやっぱり美味しい! りんごの食感がしっかり残っているのが好き。   スタバのホリデーといえば、5年くらい前に毎年発売されていた 「フィローネホリ......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!