ハリッサと生姜パワーでぽかぽか! ぱぱっと作れる魅惑のタコライス。 レシピあり

ハリッサと生姜パワーでぽかぽか! ぱぱっと作れる魅惑のタコライス。
  1. 2
    おいしそう!

「 ハウス食品 ×レシピブログ」の企画でスパイスをモニタープレゼントしていたいたハリッサを使ってすぐできる簡単ごはんを作りました♡ 地中海生まれの唐辛子をベースにした調味料でクセになる! 体もぽっかぽかになる!   って素敵じゃないですか?   最近の私は アンチエイジング に興味がありまして 地中海食は肥満や糖尿病といった 生活習慣病 や 認知症 の予防に効果的 という本を読んだばかりだったんで......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!