三崎朝市で爆買い!美味しい定食で朝ごはん。とすかなごっそで野菜とお花を購入。

三崎朝市で爆買い!美味しい定食で朝ごはん。とすかなごっそで野菜とお花を購入。
  1. おいしそう!

毎週日曜日に開催されている三崎朝市に行ってきました! 兄と休みが合ったので車を出してくれてありがたい♡ まだ暗いうちに出発し、6時ごろに到着しました。   misaki-asaichi.com   5時から8時半の開催ですが、遅く行くと物がないので気持ち早めに。 コロナのためか数年前に行った時と比較すると人は少し減りましたが、それでも賑わっています。 市場の様子を皆さんに伝えようとカメラを構えまし......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!