マヨネーズ控えめなコールスローサラダ。 お酢でさっぱりレシピ。 レシピあり

マヨネーズ控えめなコールスローサラダ。 お酢でさっぱりレシピ。
  1. 1
    おいしそう!

ここ2年くらい冷蔵庫に常備している「カンタン酢」 そのまま野菜を漬けてピクルスにしたり、ラペを作るときに使っています。 そろそろ春キャベツの時期も終わりかなというところで、キャベツをたっぷりいただける コールスロー サラダを作りました。   カンタン酢がないよーって方は、 穀物 酢と砂糖で近い感じに作れると思います。     作り置きサラダは翌日からが美味しい   材料 4人分 ・キャベツ 180......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!