持ち寄りにおすすめ 幸せの黄色いケークサレ | スパイスアンバサダー ヨーロッパ編 レシピあり

持ち寄りにおすすめ 幸せの黄色いケークサレ | スパイスアンバサダー ヨーロッパ編
  1. 1
    おいしそう!

年末年始の持ち寄りパー ティー や手土産にぴったりの フランスのおかずケーキ、 ケークサレ 。   ターメリック を加えることで生地が綺麗な黄色になるよう考えたレシピです。 黄色は幸せの象徴としてとっても縁起がいいですし、テーブルを華やかに彩ります♡   ベーコンの塩気とトマトの酸味、オリーブオイルの香りで調和の取れた 塩味のケーキは不思議なんだけどクセになる美味しさ。   パッと華やかな黄色い ......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!