【レシピあり◎】ビリ辛中華風!?親子丼 レシピあり

【レシピあり◎】ビリ辛中華風!?親子丼
  1. 1
    おいしそう!

これは食欲倍増しちゃうかも!? ピリ辛中華風 親子丼~🍚   今日は買い物に行かなくては… 冷蔵庫にあるもので💡ちょっとアレンジ親子丼を作りました~ 安くて美味しい鳥さん、いつもありがとうございます。。       ~材料~ ごはん         茶碗2杯分 鶏もも肉        100㌘ ●醤油         大さじ1 ●酒          大さじ1 ●にんにくチューブ 1㌢ほど ●生......

きいちゃさん

きいちゃさん

はじめまして!きいちゃです♪ 食べることが大好きな新米主婦です! ずぼらな私でもおいしく作れた【簡単レシピ】を紹介しています〜 お酒を飲むのが好きな夫婦なので、おつまみレシピが多くなるかも…?(°▽°) 毎日の献立に、少しでもお役に立てたらうれしいです(*´∞`*)♪