今からでも間に合う!ツナの昆布巻き【レシピ・おせち】 レシピあり

今からでも間に合う!ツナの昆布巻き【レシピ・おせち】
  1. おいしそう!

●今からでも間に合う!ツナの昆布巻き【レシピ・おせち】 今年も今日で終わりですね~。 1年って本当に早い! 今振り返ると、やりたいことが盛りだくさんな1年でした。 来年はよりパワフルに活動したいな~♪と思っています^^ そして家族の健康と笑顔のために毎日キッチンに立ちたいな~。 医食同源! さてさて、今日はにしんを使わないので前日からの下準備いらずの昆布巻きをご紹介します。 昨日は圧力鍋を使った......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。