簡単☆圧力鍋でポトフ【レシピ】 レシピあり

簡単☆圧力鍋でポトフ【レシピ】
  1. おいしそう!

●簡単☆圧力鍋でポトフ【レシピ】 最近本当に寒いですよね~。 寒い時は体の芯から温まるものが食べたくなります。 そこで今日はポトフ! 圧力鍋(活力なべ)で作るのであっという間に お野菜も柔らかく、美味しく仕上がります♪ 5歳の娘はもちろん1歳の息子も大好き^^ お野菜がたっぷり摂れるので体にも優しいです♪ 大人は粒マスタードをたっぷりと添えて召し上がれ! でも実は私、ポトフが大好きなので夏でも作......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。