アンチエイジング&便秘改善に☆里芋の煮物【健康レシピ】 レシピあり

アンチエイジング&便秘改善に☆里芋の煮物【健康レシピ】
  1. おいしそう!

●アンチエイジング&便秘改善に☆里芋の煮物【健康レシピ】 今日は里芋の煮物をご紹介します。 白だしを使うので簡単♪しかもやさしい味に仕上がります♪ 里芋っていつもはゆでてから皮をむいて使いますが 今日は生の里芋の皮をむいてから調理しました^^     つるっとむける☆里芋(さといも)のきぬかつぎ【レシピ】 ⇒ こちら 煮たそばから子供たちが味見をするので、おかずではなく おやつにしちゃいました^......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。