クリームチーズデニッシュ!

クリームチーズデニッシュ!
  1. 5
    おいしそう!

娘が水ぼうそうにかかって以来、 一週間以上ずっと一緒に 時間に追われずのんびりした朝を過ごしていました。 それも今朝で最後。ちょっと寂しいな。 色々なお話をしながら食べるのは本当に楽しい♪ さて、今日は娘の大好きなクリームチーズデニッシュと チャイで朝食です^^ これにキャベツとトマトと水菜、それにブロッコリーのサラダも添えて。 もちろん、ちゃんと野菜もしっかりと摂ります。 我が家は毎食必ず......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。