豚肉のしょうが焼き レシピあり

豚肉のしょうが焼き
  1. 1
    おいしそう!

●豚肉のしょうが焼き 今日は疲労回復や免疫力アップにぴったりの豚肉と 身体を芯から温めてくれるしょうがを使った これぞ、王道!豚肉のしょうが焼きをご紹介します! 私はしょうが焼きに玉ねぎも入れてじっくりと炒めるのが好き。 玉ねぎの自然の甘さが味わえるし、 くったりとした食感も好きなんですよね~♪ でも切り方はくし切りにしてくださいね。 繊維に垂直に輪切りのようにしてしまうと 本当にとろとろに......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。