きゅうりとスライスチーズのオープンサンドで簡単朝ごはん

きゅうりとスライスチーズのオープンサンドで簡単朝ごはん
  1. 7
    おいしそう!

料理紹介

きゅうりを沢山のせて、簡単に出来るオープンサンドです!
身体に優しい雑穀パンを選びました。
りんごジュースを添えて、簡単な朝ごはんです。

★材料

(1人分)

  • 雑穀パン

    1枚

  • きゅうり

    適量

  • スライスチーズ

    1枚

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    きゅうりを輪切りにして、パン、チーズ、きゅうりの順に重ねて出来上がり!

★ワンポイントアドバイス

美味しいチーズをスライスして使うと美味しさが増します。
私は少し穴あきしているタイプのチーズを選びました。

ひまりセナさん

ひまりセナさん

朝ごはんが好き。 忙しい生活の中で時間を節約したいので、最近は時短・簡単レシピばかりです。 手間なしレシピですが、朝食を楽しく作りたいと思っています。 そして、健やかな身体づくりをしてくれる食生活を心掛けています。 ベジタリアン・ヴィーガン食材も好きです。