カスタードたっぷりのくるくるパイ☆型がなくてもできましたよ~ レシピあり

カスタードたっぷりのくるくるパイ☆型がなくてもできましたよ~
  1. 1
    おいしそう!

私、ケーニヒス クローネのパイがくるくるなってて、中にカスタードが入っている「クローネ」が大好きなんです~あの「クローネ」みたいなお菓子が作りたくてちょっと作ってみましたよカスタードたっぷりのくるくるパイ プレーン&チョコカスタード練りパイ生地をくるくる巻いて焼いた穴に普通のカスタードクリームと、チョコのカスタードクリームの2種類を詰めてみました外側はさくさくのパイ、内側はふわっとろっのカスター......

ちびしゃけさん

ちびしゃけさん

食べること、作ること大好き♪ みんなでワイワイおしゃべり大好き♪ 2人の息子(9歳&6歳)の母です~ 気まぐれに、自分の好きな料理やお菓子(その他いろいろ・・)を作っております♪