オレンジのしっとりチーズパウンドと、抹茶ホワイトチョコ&黒糖くるみのケーキ。 レシピあり

オレンジのしっとりチーズパウンドと、抹茶ホワイトチョコ&黒糖くるみのケーキ。
  1. 1
    おいしそう!

ちょっと前になりますが、こんなお菓子を焼いてました・・・オレンジのしっとりチーズパウンドケーキ相変わらず、写真の撮り方がワンパターンです(^-^;;先日使った、オレンジのシロップ漬けが余っていたので、パウンド型の底に並べて上からクリームチーズ入りのパウンド生地を流して焼きました。焼いたらふくらんだところは切り取って四角にし、ひっくり返します。そのあと、オレンジ1個をまるごと絞って、お砂糖とコアン......

ちびしゃけさん

ちびしゃけさん

食べること、作ること大好き♪ みんなでワイワイおしゃべり大好き♪ 2人の息子(9歳&6歳)の母です~ 気まぐれに、自分の好きな料理やお菓子(その他いろいろ・・)を作っております♪