本物のおやじ

本物のおやじ
  1. おいしそう!

こんばんは ルナる です 昨日、 おやじラーメン の記事を書いた 関連といってはなんですが、 本日は、ルナるの お父さん のお話です(笑) ちなみに ルナるは、お父さんのことを 表向きには 「 父ちゃん! 」 と呼んでいます (田舎者っポイですね・・・ ) 表があるということは裏もあり・・。 実は、父ちゃんには20年以上前から 影のあだ名 がついております ルナると妹の 姉妹 の間で、 父ちゃん......

ルナるさん

ルナるさん

現在妊娠中のプレママです!^^ 子供の頃から祖母と料理を作る時間が大好きだったので、産まれてくる子供と一緒に台所に立つのが現在の夢☆ 前職は、某企業さんの栄養士補助として料理教室を開催したり、メニュー開発をしていました。 皆さんからの“美味しい”の一言が活力です♪ 得意料理は主人の大好物、オムレツ~!!