ぼちぼち。。。^^

ぼちぼち。。。^^
  1. おいしそう!

こんばんは ルナる です みなさん元気にしていますか~? こちらは、引越しも無事に終わり、 高額な家賃 に頭を抱えています・・(笑) いやぁ~、 節約料理 の腕が上がって嬉しいわ~ ・・・なーんて笑い飛ばしてやるー 引越し先には、ラーメン屋さんも よくあるようなチェーン店しかなくて、ちょっと寂しいです。 早く開拓していかないとなぁ~ さてさて、ルナるだけでなく ジャイアン も相変わらずです 毎朝......

ルナるさん

ルナるさん

現在妊娠中のプレママです!^^ 子供の頃から祖母と料理を作る時間が大好きだったので、産まれてくる子供と一緒に台所に立つのが現在の夢☆ 前職は、某企業さんの栄養士補助として料理教室を開催したり、メニュー開発をしていました。 皆さんからの“美味しい”の一言が活力です♪ 得意料理は主人の大好物、オムレツ~!!