風邪を引いてしまいました(涙)

風邪を引いてしまいました(涙)
  1. おいしそう!

こんばんは~♪ ルナる です 初めての妊娠で、 つわりもなく毎日バリバリと働けることに 有り難いですな~ ・・・なんて余裕ぶっこいてたら・・・ ・・・ ・・・ 風邪 を引いてしまいました (ガビーン! ) 慌てて早退して医者に行きましたが、 なかなか熱が下がらなくて3日が経過・・・ 何故か、だんだん悪化してきているのでチト不安です ルナるはいいけど・・・赤ちゃんが心配・・・ 弱っちいママでゴメン......

ルナるさん

ルナるさん

現在妊娠中のプレママです!^^ 子供の頃から祖母と料理を作る時間が大好きだったので、産まれてくる子供と一緒に台所に立つのが現在の夢☆ 前職は、某企業さんの栄養士補助として料理教室を開催したり、メニュー開発をしていました。 皆さんからの“美味しい”の一言が活力です♪ 得意料理は主人の大好物、オムレツ~!!