柚子胡椒香る♪山東菜ときのこの和風パスタ レシピあり

柚子胡椒香る♪山東菜ときのこの和風パスタ
  1. おいしそう!

一昨日のランチ 山東菜を使ってパスタが作ってみたくなり、早速つくりました 肉なしです めちゃくちゃ、あっさりなパスタです 肉の代わりに「お揚げさん」を使ってコクをプラス 山東菜のシャキッとした歯ごたえがGOOD ちょっとした、夜食にもいいかもね 今回はメモしながら作りました~ レシピはこちら 柚子胡椒香る♪山東菜ときのこの和風パスタ by mikikupi 本日より3泊ツレ出......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪