ツナときのこのバター醤油パスタ もりもりえのきバージョン♪ レシピあり

ツナときのこのバター醤油パスタ もりもりえのきバージョン♪
  1. 1
    おいしそう!

あたいの定番中の定番パスタ クックパッド でも、1位2位を争う人気っぷりです 目指せ つくれぽ10人達成 今回は大葉 がなくて残念だったわ~ レシピはこちらよ ツナときのこのバター醤油パスタ by mikikupi 今週のツレは、月曜日から土曜日まで、出張・飲みなどで ひとりごはんのハズだったんだけど、昨日は何故か帰ってきたわ きのこを消費しなきゃいけなかったので、久々に パスタ......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪