即席キーマカレー de カレー 風ミートソースの焼きそば♪ レシピあり

即席キーマカレー de カレー 風ミートソースの焼きそば♪
  1. おいしそう!

2つ目のパン の紹介の前に昨日の夜ごはん パン 作りに没頭していたので、何も考えていないわ、めんどくさいわで 苦肉の策が「コレ」 ご飯も炊くわけないし、麺・・・茹でるのめんどくさっ って時に便利なのが 「焼きそば麺」 たまたま一つあったのよね~ で、 「ルクエ de 即席キーマカレー」 も使っちゃいました お野菜が少なすぎるわっと思って「にんじん ピーマン 」も入れてね ありあわせで、適当に......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪