柚子胡椒香る♪おさかなソーセージと水菜のパスタ  レシピあり

柚子胡椒香る♪おさかなソーセージと水菜のパスタ 
  1. おいしそう!

これ、今日のランチ モニターに当選した「おさかなソーセージ」でまたまたパスタを1品 残り、あと3本残ってるわ レシピはこちら~ 柚子胡椒香る♪おさかなソーセージのパスタ by mikikupi お手軽ランチって所ね 水菜の消費に一役かってもらったわ 今日の夜もおさかなソーセージ使って1品 ふふふ 良いつまみが出来たわよ また、明日紹介しますねん さて、今日は午前中のヨガ がめずらしく......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪