キムチのタレ de キムチからあげ ニラダレ添え♪ レシピあり

キムチのタレ de キムチからあげ ニラダレ添え♪
  1. おいしそう!

世間の皆様、こんにちわ~ いやはや~、このタレ便利です ツレにも大好評でしたよ~ レシピはこちらからどうぞ→ ★☆★ そして、この日の夕飯は、ツレの帰りが遅くて、夜中1時前にからあげ・・・・・ なんとも、罪悪感の残る夕食でした そうそう、それと、先日のツレが作ったモツ鍋のモツのあまりと、 残りを冷凍していたモツでモツ煮を作ったんだけど・・・、もりもり食べちゃって ま、お菓子とかダラダラ食べるよ......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪