*「ヘルシ~★Vegi Tako ベジタコ」 たこー1グランプリ参加中~♪ レシピあり

*「ヘルシ~★Vegi Tako ベジタコ」 たこー1グランプリ参加中~♪
  1. 2
    おいしそう!

やっほ~い 昨日はツレは飲みだったので、ひとりごはんでした~ 早速、 ひとり たこー1グランプリ してみました~ しっか~も 2種類作ってみたので 続けて1個づつ更新しますので、お付き合いくださいませ 実は、たこ焼き器これで「3台目」になります 今回頂いた「たこ焼き器」は鉄板の部分が取り外せて、洗いものも便利だし お手軽たこ焼き器なのに、温度調節もできるので めちゃくちゃ気にいっち......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪