*やっぱり〆は米?! 「焼きタコにぎり」 たこー1グランプリ参加中~♪ レシピあり

*やっぱり〆は米?! 「焼きタコにぎり」 たこー1グランプリ参加中~♪
  1. 6
    おいしそう!

ん~、「のどごし生」にあう「たこ焼き」・・・ 本当「餅」「チーズ」「納豆」「キムチ」「ウィンナーやらコーンやら」しか浮かばず・・・ 何かないかな~とか、ヨガのレッスン中考えてたりして たこ焼き器で、焼きおにぎりを作ってみました~ やっぱさ~、のんべエの人ならわかるよね 最後の〆 やっぱり 「米」 だよね~~~~~ って事で、焼きおにぎりなのです しかも、みじん切りのタコさんまで入っ......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪