*ナゲット的たこ焼きボール♪ 【たこー1グランプリ参加中~♪】 レシピあり

*ナゲット的たこ焼きボール♪ 【たこー1グランプリ参加中~♪】
  1. 2
    おいしそう!

はい 、皆様の思っている事は、よ~く分かります。。。 一日何食、食べてるの どんだけ、たこ焼き食べてんの ・・・・・ まぁ、いいじゃないですかっ 今回は、たこ焼き味のナゲットをテーマにしてみたんだけど・・・ やっぱり、見た目変わらず「TAKOYAKI」でした また、お豆腐入りでふんわりパワーお借りしました・・・ ナゲット的たこ焼きボール♪ <材料> ●鶏胸ひき肉 150g ●木綿豆腐 10......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪