*華麗なる♪ころころスパムボール焼き 【たこー1グランプリ参加中♪】 レシピあり

*華麗なる♪ころころスパムボール焼き 【たこー1グランプリ参加中♪】
  1. 2
    おいしそう!

今日アップした3種類のたこ焼きたちは、昨日の夜ごはんです 昨日、鼻炎がひどくて(不定期にひどい事になる)頭がぼ~っとしてて 料理をする気が起きなかったので、たこ焼きづくしになりました 最初の2種類じゃ、足りないかな~と思ってあとから、作ったのよね、この子 だから、なんかちょっと、なにか一つ足りない気もしないでもないんだけど とりあえず、おいしかったので、簡単にレシピアップしま~す てか、ス......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪